チャンネル登録:

幼児英語 , , ,

【英語であそぼー!】Ten In The Bed | Super Simple Songs

2016-7-13

この動画は英語の「遊び歌」です。

最初は10匹の子熊が仲良く寝ているのですが、左端の子熊が「Roll Over!(転がって!)」とせがみます。

すると皆で右に転がるのですが、右端に寝てた子熊は押し出されて落っこちてしまいます。

どんどんと押し出されて最後は「Roll Over!」と言っていた子熊1匹にだけになってしまったところで「1人になっちゃった!」と言ってお終いかと思いきや・・・大丈夫!みんなベッドの中に戻ってきました!という内容です。

この曲は数字も出てきますので、数字を覚えるのにも良いですし小さな子供を「Roll Over!」と言いながら転がすとキャッキャッと言って喜びますよ。

 

この動画を友達にもシェアしよう!

この動画が気に入ったら「いいね!」しよう